• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

世界旅行者 2006年02月11日 06:13
確かに峠越えが多くて大変でした。
でも思ってたほどではなかったかな。道路もちゃんと舗装されてたし。
ニャチャンに一度出てから行くとメチャクチャ時間がかかるので、このルートはいいと思いますよ。
そりゃ、トンネルでまっすぐ突き抜けてくれればラクですが、ベトナムにそれを期待するのは遠い将来でしょうね。
日本のガイドブックにはこのルートにバスが走っていることはどこにも書いてないので、必要かと思いました。

報告の理由