• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さんご 2005年04月13日 08:29
>いちいち過去を探していたら、この掲示板の意味ね−じゃん。。。

あのう、そんなアフォな発言控えていただけませんか?
私はこちらのサイトさんの過去ログのみで、
自分にとってベトナム旅行に必要な情報はすべてゲットできました。

こんなアフォないいぐさにまともに反応なさる方もいらっしゃらないかな、
とは思いますが、キシさんも仰有っているように「うんざり」と感じてしまわれ、
貴重な情報をご提供いただけなくなってしまいますとビギナーとしては困りますもので。

報告の理由