• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀座の田中です 2012年01月17日 17:52
スレ主様 ちょっと横道に入り申し訳ない
Extreme 土下座が今日本で話題になっている これをご覧下さい
    http://www.youtube.com/watch?v=6dsYNNeaB44

Extreme Puzzle&DOGEZA
昨日←さんからスレを頂き有難うございました、これはpuzlleと考え
答えを出しました 問題はこれ?
>↑あなたに【Bitches Brew】は似合わない!!
♪♪背伸びして観る、海峡をー♪♪・・・・・・♪♪
解析:お前は(♂すめ)は偉そうに背伸びをして言っているが【Bitches Brew】
を知らないし、もし聞いても分からないだろう!! 
私は←さんは凄い人だなーと感じそれなりに返事を致しました
夕飯時に何で?【Bitches Brew】を選んだのだろうと考えました
1960年代はblue not をはじめ 各社の出した名曲は数えきれないぐらい
あり、Miles Davis (tr)の【Bitches Brew】はその内の一つ あーそーか
【Bitches Brew】の意味は不快な事をたくらむと云う  Ironyなのか?
普段タイトルの意味まで普通は考えない すれば 英語の堪能な↑さんか?
↑さんと←さんは同一人物で有って欲しい そうであればextreme DOGEZA
である 私はこのようなextreme Buttle の方がたのしい
今後とも宜しくといいたい
次回HMは ちぇーまいなーせぶんふらっとふぁいぶ とします
分かる人にはわかるのでは?

報告の理由