• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

え〜 2011年06月18日 02:46
>「本当のお姫様はこういう所では騒がないのよ。」
>「お姫様だったら、背筋を伸ばして食事をし、ナイフとフォークがちゃんと
>使えないと駄目なのよ。」
>「お姫様だったら○○」と、色々と厳しく言われましたが、お姫様になりた
>かった私は、それをうるさいとは思いませんでしたね。

それって普通じゃないと思いますが・・・・
良いじゃないのさんの様に上流階級の事は良く判りません。
少なくとも平民で育った私には無い感覚ですし、現実的に3歳以下の記憶って
ほとんど残っていません。

報告の理由