• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

人生色々・・・ 2011年01月17日 02:12
売春婦だから良いとか悪いとかはないと思いますが、毎月お金渡して、別れる時も金で済まそうと考えてるということは、あなた自身がその女性を売春婦として扱ってるということじゃないですか?なのに売春婦じゃないと思いたいとか矛盾してませんか?
金で言うこと聞かせて、でもその事実を認めたくなくてお金目当てじゃないと思うとか都合がいいなぁ。
お金の関係と割り切って、どんどんお金上げて楽しく過ごして、スッキリ別れる。これが一番良いのでは?

報告の理由