• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あだちあきら 2001年05月07日 07:10
こんにちわ。足立です。
 ホーチミンでは、突然飛び入りで参加したにもかかわらず、仲間に入れてもらえてありがとうございます。

僕はたいてい一人で旅するんですけど、夕食の時は「誰かいてくんないかな?」なんて思ったりすることもあります。初めてのベトナムで、高揚と不安で「いっぱいいっぱい」になりかけた時だったので、あのタイミングで皆さんとイロイロと話ができて、ホント楽しかったです。

旅に出て感じることって「みんな生きている」ていう当たり前のことです。そこにボクの想像も及ばない人生を送っている人たちがいると思うと、「あの中の一人にチョットだけなってみたい。」とか思ったりします。今回は、偶然にも隣のテーブルのベトナム人の男の子たちの交流する機会もあって何だか面白かったです。

サイゴン在住の皆さんイロイロとお話したかったのですが、あまり時間がなかったので残念です。ベトナムはまた行ってみたいと思っていますので、機会があればお話聞かせて下さい。

幹事のsuiさんをはじめ、この会の運営に尽力してくれた方々(特にMARUさん、美子さんの彼氏さん)本当にご苦労さま&ありがとうございました。

報告の理由