• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

みみ 2012年01月26日 22:52
続きです



ダナンを経由せずにバスで移動すれば効率的ですよね。
参考までにさんのおっしゃるとおり、車に酔いやすいほうなので長距離のバス移動には若干の不安があります。フエ・ホイアン間の道はカーブが多かったりデコボコしているのでしょうか?舗装された道を3時間半程度なら、酔い止めを飲めばバス移動可能かもしれません。


フエではツアーに参加する以外に効率よく観光する方法はないということがわかりました。王宮などを見学したいと思っているのですが、無理してフエを加えずに今回はホーチミン+ホイアンにしておくのが安心でしょうか?またの機会にハノイ+フエでベトナムを再訪するというのもありですよね。

フエ・ダナンの鉄道旅と王宮見学にはとても惹かれるのですが・・・
悩ましいところです。

フエを諦めてホーチミンとホイアンだけにするとしたら、
初日ホーチミン泊、2日目もホーチミン泊、
3?6日目までホイアンに3泊してホーチミンに戻り2泊、
とゆとりの旅程になるかと思います。


長々と書いてしまいましたが、
たくさんのアドバイスをいただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます!!

報告の理由