• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たくみ 2001年10月27日 01:49
メコンの欄でも書き込みさせていただきましたが、12月下旬に初ベトナムの予定です。
フエ・ホイアン等に関する質問をどこに載せたらよいのか分からず、とりあえずここで聞かせてください。
ミーソンの遺跡に是非行きたいのですが、やっぱりこの時期は雨がひどくて不向きなのでしょうか。日程が限られている割に欲張りで、行きたいところが目白押しなので、どこかで立ち往生するわけには行かないのです。
この時期行かれたことがある方、又は情報をお持ちの方、是非教えてください。

報告の理由