• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ルル 2003年02月12日 04:26
レタントンにあるザッカに行ったのですが、すごい人でゆっくりする時間もなかったので、向かって右4件ほどのところにある「Stuyen Quyen」というお店で麻のワンピース3着とパンツ1着を作ってもらいました。一日で作ってもらいましたが、4着中3着がサイズがあわず、再びお直しに出しました。結局出発日に取りに行くはめになり、出来上がりもアイロンもされておらず、パンツはサイズがあわないにもかかわらず返品できないと一点張り!

一人だけ日本語を多少話す人がいますが、他のスタッフ4人ほどは、英語もほとんど離せません。
出来上がりにチャコットの印がべったりとついているのを指摘しても洗えば落ちると笑ってごまかされます。
値段は麻の刺繍入りワンピースで48ドルくらいです。

やはり、安いだけで縫製はさっぱりでした。

報告の理由