• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

けい 2005年10月20日 20:00
昨日ベトナムから帰ってきました。
時間もないので、HPで色々みて効率よくまわりたい!と思っていたところ、この書き込みをみてかなり参考になり、短い時間でベトナムを満喫し、すっごい満足しました!皆様ありがとうございます!マングローブも店員さんは、多少他の店にくらべて無愛想ですが、アオザイはプロなので当たり前なのかもしれませんが、こちらの希望を良く理解してくれて、出来上がりも大満足でした!FIXED PRICE と書いてある店は、割引交渉はしないと言うことですが、アオザイツアーというドンコイ通りにいくと、割引券やちょこっとプレゼント券のついたお店の名刺があって、活用させてもらいました。またいきたいです!ベトナム!

報告の理由