• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピー 2001年03月16日 07:14
来週の土曜日から、ベトナム(ホーチミン)に行ってきます。
滞在は短く3日間なのですが、ぜひ洋服を2〜3着仕立ててきたい!
と思っています。こんな短い間に何着も作ってもらえるお店など
教えてください。

それと、生地の買い方や、オーダーの仕方なんかも教えてください。
春用のジャケットを作りたいな。とも思っていますが、
綿のしっかりした生地なんかも手に入るのですか?
宜しくお願いします。今からドキドキです。

報告の理由