• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

tomo 2002年07月16日 22:31
以前にベトナムに行った友達が綿でワンピースをオーダーして出来上がりはすごくよかったけれども、洗濯をしたら縮んでしまった(着られなくなってしまった)。と言っていたのですが、現地の綿を使ってオーダーした方いかがでしたか?

出来れば生地も現地調達をしたいと思っているのですがそんな話を聞くと日本から生地を持ち込んだほうがいいのか…?とも思います。普段着用ににワンピースを作りたいと思っているのですが。現地で調達した綿の生地でオーダー経験のある方教えてください。

報告の理由