• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ピーコ 2004年09月26日 22:58
先週ホーチミンに行って買物三昧してきました。

アオザイは作る気はなかったんですが、初日に「トンボ」ですごく気に入ったきれいな
生地があり、38ドルという安さもあって、作ってもらいました。

一日で出来上がり、サイズも雰囲気も着心地もバッチリ!
体型が大幅に変わる前に、日本で着る機会がほしいです。

トンボは私が泊まっていたコンチネンタルホテルの近く、ドンコイ通りにあり、日本人の
買物客が多かったですが、値段が安くてセンスが良いものが多く揃っているように思いました。

一緒に行った友達は、チャイナ風のブラウスとノースリーブのブラウスをそれぞれ20ドル
以下で買ってました。どちらも生地がしっかりしてて日本でも着れそうなデザインです。

私もアオザイの他に、刺繍の入った五分袖のブラウスと可愛い鞄を2つ買ってしまいました。
鞄は1つ10ドル!かなりお買得な逸品です。買物したときに入れてくれる袋がまた可愛いです。

報告の理由