• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆか 2003年01月31日 00:36
サビコキンドー内にあるSAKURAはオーダーメイドが安いです。家族で製作してるから安くできるとのこと。私もアオザイ1着35ドルでつくってもらいました。ほか、ワンピースも20ドルで作れました。雑誌の切り抜き持参で行きましたが、布地、裏地、飾りのレース等は日本から持っていった方がいいです。

現地で購入しましたが(ベンタイン市場で)イメージのものが見つからず、時間がかかりました。しかも値段もあまりやすくは無かった。アオザイ用の布は現地しかないので、現地で探すしかないですね。

時間のある方はベンタインまたはビンタイ市場でじっくり探すことをおすすめします。あとSAKURAで仕上がりの時間を指定する時は、1,2時間余裕をとった方がいいです。実際私も1時間オーバーして受け取りましたので。

報告の理由