• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sally 2002年11月08日 02:28
以前からベトナム語を学びたいと思い、友達と二人でCDと本で勉強を続けてたのですが、
CDで発音を習得するには限界を感じています。それに時間がないので学校にも通えません。

それで、やはりベトナム人の方と話をするのが一番だと思いました。
ベトナムには何人か友達はいますが、日本在住の人とお友達になりたいなぁと思いまして....。

ベトナムレストラン等にも行ってみましたが結構いないものですね。
京都近辺で、ベトナム人に出会えそうな所あれば教えて下さい。

報告の理由