• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

のっけ 2006年02月26日 03:00
はじめまして!!友達とベトナム行こうと思ってたんですが、日程があわず、一人で行くことに決めました☆

去年の夏にホーチミンへ行ったのですが、タクシーに乗るのも怖く、毎日歩いて移動していました。
そのため、徒歩でいける範囲内だったので、あまり遠くにはいけず、
もったいなかったかな〜と思うのです。また、食べ物にも気を使いすぎた…

と、いうわけでもう一回行こうと思います!!そして今回は、ホーチミンだけでなく、
ハノイまでバスを利用しながら10日間くらいかけて、各都市をゆっくり見て回ろうと思ってます☆

そこでバスの利用方法なんですが…旅行者には非常にわかりにくく、使いにくいと聞きました。
実際のところ、どうなのでしょう。タクシーな何かの方が確実に行けるのでしょうか??

あと、こないだはキャリーバックで行ったのですが、何か場違いな気がしたし、移動には邪魔でした。
しかし、背負うバッグは鍵をかけることが出来ないのでどうしようものかと…
いろいろ体験記とある方、細かに教えてくだサーイ★

報告の理由