• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ringo 2005年01月23日 05:14
シェラトンから近いところにあるマングローブでワンピース2着作ってきました。

以前に雑誌で薦めてあったので見つけたときはとても嬉しかったです。
ぱっと見は、いまいち入りにくい感じでしたが、飾ってあるワンピースが
なかなか良くって、私は、サンプルのあるものを作りました。

仮縫いが、翌日夕方に出来上がり、思ったとおり(?)身体にピッタリフィット
だったので、ちょっとづつひろげてもらって2時間後にはホテルに届けてくれました。
もっと早く見つけていれば、まだまだオーダーしたかった!

ZAKKAでもスカートを作りましたが、高いしまあまあ、という感じ。
こっちの方が私は御進めです。ワンピース1着30ドルです!

報告の理由