• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

バーマン 2003年05月11日 10:15
先週ホーチミンに行ってきたところです。
SARSのせいで観光客はほとんど居なかったので
オーダーメイドもしっかりとしてもらえました。

お店は、グエフン通りにある「MY(ミー)」と言うお店でした。
たまたま入ったのですが、なかなか日本語の上手な人が採寸を。

細かく注文してもしっかり対応してました。
刺繍もいつもは前面だけだけど、後ろもサービス。

ホントにいい人たちで「仕事をさせて頂けてありがたいのでサービスします。」
って言ってくれて、結局ブラウス2着とホルターネックの服合計3着で56ドル。
めちゃ安です。

最終日にホテルまで持ってきてくれて、すぐ試着して、
微妙に合わなかったので細かいサイズ直しも2時間でしてくれて、
とにかく完璧でした。見本に持っていったデザイン以上の出来でした。

はっきり言って本当に運が良かったと思ってます。
普段は注文が一杯でここまで至れり尽せりとしてもらえなかったと思います。

でもこの「MY」と言うお店は本当に良かったです。
試しに1着作ってみてよかったら滞在中に追加注文してみてはいかがでしょうか?
間違いないものを作ってくれると思います。生地もなかなか良い物もあるし。

報告の理由