• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年05月18日 21:03
Chung Suc(チームワークの語意)という視聴者参加のTV番組があるチョね。

ベトナム版クイズ100人に聞きましたなんチョね!
クイズ番組としては、かなりの高視聴率を維持する人気番組だっチョ!

一昨日(6月16日、火曜日)の問題では、日本と聞いて何をイメージするか?

5つの回答は、着物、富士山、寿司、桜、相撲だった。(順番忘れったぅ〜)

サムライとか歌舞伎とかが出ないだけでも、ピントは合ってるんチョ!

そこで、皆チンへの質問。

ベトナムと聞いたなら、何をイメージするか。(日本人の主観でなく、VN人なら、どう回答するか迄を推測してもらいたいっチョ)

取り敢えず、事例として、Anhチン的にサンプルを10個、抽出しておくっチョ!

A.ホーおじさん B.シクロ C.アオザイ D.チャー・ゾーやゴイ・クォン E.ヌックマム F.ノン・ラー G.PHO H.ハロン湾 I.蓮の花 J.バインセオ

さて、回答はアルファベットで答えてってチョね!追加も可。

報告の理由