• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

プリッツ 2004年09月27日 22:55
10月にホーチミンにへの旅行を予定しています。

旅行中に是非オーダーメイドをやってみたいと思っていますが、デザインで悩んでいます。
掲示板を拝見させて頂きましたが、やはり凝ったデザインなどは難しく、またサンプルが
あるといいということでしたが、どの程度のデザインのものまでオーダーが可能か悩んでしまいました。

ちなみに私はホーチミンでは3日間しかありません。
マングローブやザッカ、チチ、などメジャーな所を考えています。

サンプルは写真くらいしかなく、デザインは胸元にギャザーがよったものや、
フレンチスリーブがついたものなど悩んでいます。
どれくらいのデザインのものができるのか教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

報告の理由