• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

TWEETY 2001年05月30日 19:38
とうとうあと2日でHCMへ出発となりました。
なんだかテンションあがっちゃってしょうがないです。
そこで、ちょっと質問なのですが、
基本的に水着って売ってるんでしょうか?
ホテルのプールで泳ごうなんて、友達と話してるんですけど
持って行くべきか悩んでます。
安くてかわいい水着が売ってたりするんだったら
向こうで買いたいなぁって思ってます。
過去ログで水着のオーダーの話をみかけたので
ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

報告の理由