• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Zomy 2006年01月18日 22:42
4,5年前にドンコイ通り、またはグエン・フエ通りにあるオーダーメイドのお店でワンピースを作ったのですが、とても気に入っていて、次回の旅行でも同じようにつくりたいと思います。ただお店の名前がハッキリ思い出せず、確かラベルに"Impression"とあったと思うのですが、どなたかご存知ですか? 1階と2階があり、ウィンドーには主にドレスやワンピース、アオザイが出ていて、当時にしてはとてもおしゃれなお店だった記憶があります。内装もとてもキレイで、ウェディングドレスもやっていたはずです。

報告の理由