• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひよ子 2006年01月09日 08:19
こんにちは。本などを読むとZAKKAなどのお店では
クッションカバーなどもオーダー可とあります。
我が家のラタンのソファの座面と背もたれのクッションの
カバー、スペアがずっと作りたいと思っていて、国内で作ると一枚六万以上とかが普通なのでこのカバーを持っていってコピーを作ってもらえないかなあと思っています。
ファスナーの長さなどが普通のクッションカバーのように60センチとかではすまないかとは思いますが(長い辺で70〜80かな?)
どなたかそういったカバーをオーダーなさった経験のある方はいらっしゃいますか?月末から初訪越なので勝手がわからなくて・・。

報告の理由