• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

chichi 2004年02月04日 05:20
ememとマングローブでオーダーしてきました。
マングローブでは、正統派のアオザイで藤色のシルクにはすの花の刺繍が入ったものです。
ememではピンクのワンピースと旦那様が黒のチャイナシャツを作りました。

どちらも店内にあるものの肩のデザインを変えたものや、ボタンの並びを変えたものなどだったので、仕上がりは1日(ワンピースは2日)でできあがりました。

マングローブはホテルに届けてくれ(カラベルホテルはちかいので)
すぐはいて直しをかけに持っていくとまた直してホテルにとどけてくれます。

ememは取りに行く感じでした

ショップにはお店のカタログと商品と日本の雑誌など在るので
それを参考にしてもいいと思います

アオザイ740000VDN ワンピースは43$でした旦那様のシャツは40$ぐらいだったと思います

報告の理由