• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

やまちゃん 2001年05月23日 08:59
オーダーメイドに付いて教えてください。
自分のお店で販売している洋服を持って行こうと思っているんです。
その洋服と同じデザイン、同じサイズで作ってもらおうと思っています。
私は11号で、持っていく洋服は9号サイズです。
私が採寸されると大きくなってしまうので、採寸なしで、持っていく洋服と同じデザイン、同じサイズの洋服を作ってもらうのは可能なのでしょうか?

スカート(3型)、ワンピース(2型)など色違いで10点ほど作ってもらいたいのですが、時間が4日しかありません。
過去のログを拝見しましたが、5点ほど作られて時間がかかったそうなのですが、お店を分散した方がいいのでしょうか?
市場で生地を買っていたら選ぶのに時間がかかりそうなので、生地も仕立てもお店でお願いしようと思っています。
コットンを中心に無地、柄物でと考えています。

採寸なしでも可能なのか?4日でも大丈夫なのか?教えてください。
お願いします。

報告の理由