• このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらの書き込みでル・ボルドーの評判がものすごいよくて量も食べきれないほど言うので必要以上に期待して行き過ぎてしまったのかもしれません。
もちろん日本で食べるよりはお安いのでフレンチが好きな方はよろしいかと思いますが・・
私成人の女性ですが39ドルのフルコースはけっして量は多くないとおもいます。
日本のフレンチだとこれにスープともう少しボリューム感のあるケーキなどのデザートがでてくるかと・・・(大食いではありません><)通常こちらはフォアグラはついてないようですが何かをフォアグラと取り替えてもらいました。内容は 前菜(魚のまりね??) フォアグラ、
魚料理(すずきかたいのような白身魚のポアレ??のような料理)、フィレステーキ、デザート(フルーツのサラダみたいなやつ)どれも上品でこじんまりした盛り方でした。
単品で頼むフォアグラとは違うものが出てきているのかな??とくに・・日本で食したのと変わりませんでした。
どちらにしろ英語力もベトナム語力もなかったので店員さんに勧められるままでございましたので
あくまで個人的な感想ですのでよろしくお願いします。

ahnさんからお返事ももらえるなんてなんかうれしいです。ahnさんはベトナムに住んでいるのですか??バイク多いですね。怖くてしょうがなかったです。ahnさんはへいきなのですか??