• このエントリーをはてなブックマークに追加
心苦しいのだが、個人的にベトナムでフランス料理を食べる人の気がしれないですな。
ベトナム→フランス植民地→フランス文化の影響→フランス料理が旨い筈という発想なのかもしれないけど、全然そんな事はない。
旅行中に一回位ベトナム料理以外のものを食べたいってなら、まあ理解できますが、本場のフランス料理が味わえると思ったら大間違いです。
この値段なら日本でもフレンチ食べれるしな。
接待で何度かシグネチャーやル・ボルドー、あとカイシルクがやってる店とかに連れていかれた事がありますが、決して不味くはないですが、これなら1/10程の値段で安心して旨いもの食べれるベトナム料理屋に行ったほうが良いと思うな。
ベトナム料理といっても、たくさん種類はあるからな。 
いや、全く個人的な感想で失礼した。