• このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ですが昨日までベトナム旅行してたのでネットしたらココにきました。

私もマングローブでオーダーしましたが入っても日本人?と聞かれることもなく、
何人か店内にいるのに接客しにこないので逆にやる気あるのか?と思ったぐらいです。

オーダーってやっていますか?と聞いたら中からツイードのOPとか本当に日本人好みの
モノが出てきて 型が決まっていて生地を選ぶセミオーダー形式でした。

出来上がりもファスナー上げ下げがチョットきついことと
胸があるのでちょっときついかなってぐらいでした。

ガイドブックでCカップでさえ1000人に数人と書いてあったので仕方ないかと思える
ぐらいだったし…値段も30ドルだったしなんやかんやでおまけしてもらい28ドル弱かな?

何より私の太い足がすごく綺麗に見えたのでzakkaで作ったものより気に入ってます。
今年の秋冬たくさん着る予定です。店頭には秋物はないので聞くのが一番です