• このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。やまちゃんさん。

私はGWにホーチミンへ行ってきたのですが
友人と一番多くて4点オーダーしました。
雑誌の切り抜きのデザインで、2日かかりました。
やはり、頼むときに確認したほうがいいと思いますよ。
4日あるので大丈夫だと思いますが
もし、間に合わないようだったら お店を分散させたらいいですよね。(^^)
通常は、翌日できてきました。

あと、採寸なしでも全然OKですよ。
サンプルがあるなら、なおのこと大丈夫だと思います。
生地も無地、柄物、刺繍したもの、そのお店のオリジナル
とかもありますので、選ぶのも楽しいですよ。

あ、あと、サンプルはお店で預かられると思いますので
お店を分散させるなら、2着持っていかれるか
写真などを持っていったほうがいいかな。と思いました。

参考になったか分かりませんが
楽しい旅行になるといいですね。(^o^)/~~