• このエントリーをはてなブックマークに追加
れいさん、YUKOさんありがとうございます。
4日しかないはずだった日程が、急遽5日になるかも、なんです。
旅行会社から今日電話があって「帰りの飛行機が未だ確保できていない」そうです。
確保できましたと連絡もらったはずが、本当は確保できてなかったみたいです。
それで1日延ばしてもらったら確保できるとの事なのですが…どうなることやら。

そういう訳で5日になるかもわからないんですが、数が多いのでやはり分散するべきかと…
本当は16着ほど作ろうと思っていて、そのうちの6着はヴィエッタン、あとの10着はローズブティックにしようかなと思っていたんですが。
ヴィエッタンは生地の種類が少ないと聞きましたが、コットンも少ないのでしょうか?
ブラウスをコットンの無地で黒と白を色違いで作りたいんです。

ホーチミンに着いた日にオーダーに行こうと思っています。
靴と鞄もお揃いでオーダーしたいし。
あと候補に上げているのはアンとビッグソンなんですが。
ヴィエッタン、ローズブティック、アン、ビッグソンと4件まわって、生地を見て分散させた方がいいのでしょうね。
この4件はいかがなものなのでしょうか?
それぞれ特徴などあるでしょうけど、縫製、生地の品揃え、わかる範囲で結構ですので教えて頂けませんでしょうか。

YUKOさんのお店は「Prekitch」なんですよね。
SAVICOにあるんでしたっけ。
ホテルはボンセンなのですが、ドンコイ通りからだとすぐにわかりますか?