• このエントリーをはてなブックマークに追加
本題に戻ります。
悩める駐在さん、ベトナムの彼女は、奥様にすごく似ている人ということでしたよね。
今でも、奥様を愛していらっしゃるだなと、その言葉から感じました。
だったら、その愛に傷つけないためにも、
早く終わりにした方がよくないですか?
あくまでも、ベトナムの彼女は、奥様の代わりです。
南国のマジックにかかっているから、すばらしく見えるだけ。

10万円あったら、奥様、毎月ベトナムに呼べますよね。
100万円あったら、奥様にちょっと大きめの宝石の指輪買ってあげられる。
そうしたら、きっと幸せだったと愛する奥様に言ってもらえる人生に仕上げられるのではないかしら。