• このエントリーをはてなブックマークに追加
このオーダーのサイトを全部見て私は先週「ヴィエッタン」に行って来ました。

このサイトに感謝ですね!というのもホーチミン滞在時間が
約1日半しかなかったからです。迷う暇がなかったんですね!

ヴィエッタンはやはり丁寧な感じがしました。デザインは日本からTOCCAとFOXEYの
ワンピースの表と裏の写真を印刷して持っていきましたが、まさにその通りにできあがってきました。
友人は少し胸元がひらきすぎているようでしたが、私はジャストサイズで、大変満足行くものでした。

ストレッチコットンの裏地つきが30ドルで、刺繍入りのワンピが35ドルでした。
出来上がった日は、11時にはもう空港に出なくてはいけなかったので、
10時にできるようにお願いしていました。

試着室を友人が使用したため、私は着ていたワンピースの上から、2着の出来た
ワンピを試着してもいいかと聞くと、店員さんは驚いたようですが、とても笑いながら
外から見えないように二人窓側にたってくれて、試着を手伝ってくれました(笑)

店員さんもとてもかわいいデザインですね〜って目を細めてくれました。
人柄の良さもとても気に入りましたのでここにご報告いたしました!