• このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの評判が良いので、私もchichiでオーダーメイドしたい!と思っていたのですが、皆さんのおっしゃているのは、洋服の生地のことだけだったのですね〜?

過去ログよんでたら、探せばおしゃれな柄があるみたいなので、私はアオザイの生地もたくさん種類があるもんだと思ってて。お店に行ったらアオザイの生地は奥にかかっている20〜30種類だけと言われてがっかりしました〜。私がそう思い込んでただけなのでしょうがないのですけど...。

次はザッカさんにも行ったのですが、気に入った生地が1番目も2番目も「生地が足りないので、この生地では無理です〜。」っていわれちゃって。(;_;)

次は、マングローブさんにいってみると、生地の柄が手描きのも刺繍のも30ドルだし、手描きの柄が気に入ったので、マングローブさんでオーダーしました。
混んでなかったせいか分かりませんが、翌日の出来上がりは良かったです。お直しもしなくて大丈夫でした。

本当はワンピースも作りたかったのですけど、どうしてもアオザイは作りたかったので、ツアーの日程で時間が無くあわてていたので、chichiさんに洋服の生地がどんなのがあったか見れませんでした。
もし今度、またベトナムに行くことになったら、chichiさんでワンピース作りたいです〜!