• このエントリーをはてなブックマークに追加
2013年9月、Lan Phuong2 hotelに泊まりました。2ヶ月旅した中で最悪の部類でした。エアコンの故障と雨の浸水はすぐに対応してくれたからまだしも、朝起きると体中にアリが這って、ケツの穴まで噛まれたのは参りました。さらにシャワーのお湯が出ずに水を浴びました。チェックアウトの際、ちょっと文句を言ってみたが、全く詫びる様子もなし。気分悪いから「安くなりませんかね」と言ってみても、「NO」の一言。14$でしたが、この値段なら同じ通りにいくらでもホテルはありそうでした。
そういえば日本語話せるスタッフはいなかったですね。
フエのホテルはこの半額で、十分満足できる所に泊まれました。ダナンのホテルは高いのかも知れないが、それならフエかホイアンに泊まった方がずっといい。