• このエントリーをはてなブックマークに追加
行ってきました。夜6時に予約をいれてタクシ-でいったら15分早く
着いてしまい、外のソファで食前酒を取りながらまっていましたが
なかなか案内されず暑いのでまいりました。確かに雰囲気は
良いですが飲み物が高い!ワインがグラスで10ドル前後ボトルで
40ドルから。料理はフォアグラはこってりで美味でしたがテリ−ヌ
は日本の野菜や魚介などのぺ−ストを固めたものでなく、フォアグラのような濃厚な味なので好き嫌い分かれると思います。
メインもお勧めのフィレステ−キとサーモンと地の魚のソテ-を
頼みましたが・・・捻りがないというか繊細さがないというか
付け合せも飾りは違えどニンジン、ポテト、レタス・・・と平凡。
レス通りでした。行くならランチがいいと思います。
雰囲気がよくて美味しかったのはベトナム料理ですが、ホイ.アンです。