• このエントリーをはてなブックマークに追加

1 現地でホテルの変更は無理だと思います。
2 勝手に移動するのなら問題は残りますが可能です。
3 パスポートはチェックインの時ホテルに預けることになります。
4 2が可能であれば別のホテル代に使えますね。

2の場合は移動時に現地の添乗員かホテルに話をしたほうが良いと思います。
数年前に私もブンタオに一泊勝手に移動しました。
預けてあったパスポートも返してもらいました。
そのホテル次第ですね。とにかくパスポートがなければ移動も出来ません。
帰りの空港までの送りを予約していたら、帰りは現地でキャンセルして下さい。

25000円の差額のことですがベトナムでも一泊25000円以上のホテルは
一杯あります。移動するホテルを間違わないようして下さい。