• このエントリーをはてなブックマークに追加
ホイアン多泊の場合は、街に馴染んだ、中ごろに、

クアダイビーチ周辺の各リゾート宿泊も、宜しいでちゅな!

リラックスしながら、ホイアンの賑わいを離れてみて、

ビーチの波打ち際、裸足でも、比較的歩きやすしな環境なんさ。

アレヤコレヤ、街に戻った時、次ぎのプランなども

波間から、つぎつぎに浮かんで来そうだよニェ!

今度来る時は、砂浜で、思い切り訳も無く走り始めたリャ、
後ろから、追いかけて来た、、、

急に降り返って、思い切り、

「SHI A WA SE ♪ 」って、抱きつきたい!

そう、そんなに違和感は出ないビーチだよニェ!



ニャチャンやムイネーやブンタウやフーコックのビーチよりも、

オイラは、クアダイビーチが好きなんだニャ♪


自分が、「絵の中」に入り込むんだよニェ!


因みに、世界中で、一番、絵になってるニョって、

フロリダ州の北西に位置するペンサコーラだよニェ!


「食プロ」は、「ビーチ評論家」でも、有るのさァ!