• このエントリーをはてなブックマークに追加
chichiは現地でたまたま入ったお店でしたが、結局私が洋服をオーダーしたお店はそこだけです。

スタッフの方々(日本の方も現地の方も)の雰囲気や、対応もすばらしくて、
落ち着いたかんじの日本のスタッフの方にとても親切にしていただきました。

出来上がりも満足。ただ作るときはきちんと自分の希望を決めていかないと
店員さんも困ってしまいますので気をつけて。

生地も私はお店にあったもので気に入ったのがあったので生地込みでスカートが26ドルくらいでした(裏地もついて)
安いほうだと思います。大体翌日の17時くらいを目安に出来上がるみたいなのでやはり旅の最初に行くほうがよいでしょう。

あとここのお店は小物や帽子もかわいくて、帽子をオーダーしている子もいました。
リバーシブルのものでとてもかわいかったです。結局ここで5着くらい作っちゃいました。

あと私の母はタンポポ というお店でオーダーしました。ここの日本語が話せる
店員さんのキャラを気に入っておみやげ物なんかもここでそろえました。

私は生地は現地で買ったものを持ち込んで、籐の持ち手のかばんを8ドルで作ってもらいました。
ここもお勧めです。(場所はマングローブの2,3件隣です%8Pr