• このエントリーをはてなブックマークに追加
10月19〜22日までホーチミン滞在してきました!
そのついでに私も念願のオーダーメイドをマングローブにてしてきました!

感想は…。自分とその友達は120%満足でした。
私の取ったオーダー方法は、携帯のカメラで気になったワンピ画像を撮って、
お店の人に見せ、「OK?デキル?」と聞く…という簡単な方法。

こんなんでいいのか!?!?と不安になりながらも、駄目モトでTRY!!
友達は、自分のイメージしているのを簡単に絵に書いて、
「ここはどーの。そこはこうして!」と口頭で伝えるのみ。

二人共出来上がるまで不安だったけど、どうせ安いし、駄目でもいいよねぇ〜…
とお気楽ノン気に一日待ちました。出来上がりを見て、二人とも開いた口が塞がらず、
「すっげ〜!イメージ通り!!完璧!!!」の連続でした。

お直しをする事もなく、一発でOKでしたヨ。
なかなか日本人好みを知ってるらしく、満足いく出来栄えでした。

ちなみに、生地によって値段は変わるらしく、ワンピースなら28$〜30$。
スカートなら20$〜25$くらいとのことです。

私はシルク生地のワンピースだったので、30$。友達は28$でワンピースを作ってもらいました。
スカートも欲しくなって急遽作ったのですが、20$で、二つ合わせても50$という驚き価格でした☆

是非、みなさんも駄目モトで雑誌の切り抜きを持って行って作ってもらう事をオススメします。