• このエントリーをはてなブックマークに追加
私達の運が良かっただけなのか、本当に改善されたのか知りたいです。
無理には言えませんが、ベトナムプロの方々、是非挑戦してみて下さい。
そして評価をお願いします!

これから初ベトナム体験する方やビギナーにはとても強い情報になると思いますので。
私達も2回目の旅行を計画中ですのでとても参考になりますし。どうぞよろしくお願いします!

ねこのまるさんへ
なんだか話題が反れてしまった様ですみません・・・
私も今月初に初ベトナムを体験したばかりです。

幸運にも不快な思いをまったくしなかったので、とても楽しく過ごしました。
あまりにも楽しかったので2回目を計画中です(笑)
良い旅行になるといいですね。気をつけて楽しんできて下さい。
でも、暑さは想像以上ですよ。。。これも思い出になりますが。