• このエントリーをはてなブックマークに追加
私も”マングローブ”で生地を持ち込みで作ってもらいましたよ。
”裁断ミス”は悲しいので、大柄の生地は避けて細かめのシンプルな生地を持っていきました。問題無く、気に入ったものができました♪
持ち込み生地(冬物生地)2種類でワンピース2着、お店にあった生地でシフォンスカート1着作って頂いて”US$67”でした。サイズ大きめで作って頂き、女性店員さんも日本語バッチリで、細かい注文を聞いて頂いてこのお値段は安いと思います。

ChiChiも”頭の大きい私(笑)”には嬉しいお店でした。Lサイズで帽子のオーダー良かったデス。出来あがった帽子もいろいろとあったのでそちらかも購入してきました。
余談ですが、”舟の形をした布製コースター”は、ワンポイントのお花の刺繍がおしゃれでオススメです。ショッキングピンクのシフォン袋に入ったスリッパも購入したのですが金魚の刺繍がお気に入りで旅行のお供になってます。
小さいお店なのに(失礼・・)所狭しと並んでいる雑貨もかわいらしいものがあって
女性ウケバッチリのお店でした。