• このエントリーをはてなブックマークに追加
泊まったことはないが、客を泊まらせたことはある。
Superiorで$50だったけど、ネット予約とかだともっと安いかもしれない。

このホテルの欠点というか、人によっては利点になるかもしれないが、
チェーン店なので、A通りのホテルを予約しても、行ってみたら満員だとか言って
B通りの別のホテルに連れて行かれるかもしれないこと。
連れて行った客の1泊目がそうだった。連泊で2泊目以降は問題ないけど。

ホテルもそれを前程で、各ホテル単位じゃなく、チェーン全体で予約は受け付けてるかもしれないので
どうしてもホテルの場所を限定するのなら考えたほうがいいかもしれない。