• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サンダーストームって?

1: すずき 2005年05月25日 02:17 報告
9月にホーチミンとニャチャンに行く予定です。ニャチャンではビンパールに泊まります。シュノーケルが一番の目的です。ここを読んでいるとサンダーストームという言葉がたびたび出てきますが、これって台風のことですか?9月中頃のニャチャンは台風が来て海で遊べない可能性は結構あるのでしょうか?

みんなのコメント 3

今年のニャチャンは去年より更に雨が少ない。
午後から積乱雲発達でもパラパラ雨あれば良い方。

去年は6月中旬にクイニョン北部上陸の台風のみ。
サンダーストームって雷雨のことじゃない?
さっきまでダナンでも降ってましたよ
かなり激しく雷も光ってました
微妙な時期だな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ