• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

布はどこで・・・

1: bu-ko 2002年07月09日 00:47 報告
7月13日(今週土曜日!)からホーチミンに行きます!
是非ともOMISEとKOTORIに行きたいと思っています。
布は現地で買おうと思っているんですが、
どこで買うのが一番いいのでしょうか?

ニューワールドホテルに泊まるのでベンタン市場が一番近いのですが
ベンタンはどうですか?
ご存知の方教えて頂けるとうれしいです!

みんなのコメント 2

美子さん、情報ありがとうございます!
がんばって値段交渉してきますね!
すっごく楽しみです!
布類は、近場で済ませるのなら、ベンタン市場。
ちょっと高いですが、市場周辺のお店を含め、
かわいいものがたくさんあります。
あとはアンドン市場、チョロンの方にある布屋街へ。
みているだけでくらくらするような柄の布がたくさんありますよ。

ベンタン市場で買い物をするときは、
絶対欲しそうな顔をしないようにしましょう。
また「かわいい」とか「やすい」という日本語は、
たいていの人が知っているので、口走らないように。
その店にしかない布というのはそうはないので、
何軒かまわって、値段を比べてかいましょう。
値段交渉はしっかりと。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ