• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

洋服のオーダーについて

1: me(*0*) 2004年11月12日 00:18 報告
知人に教えてもらい、いろいろと参考にさせていただいてます。

ホーチミンでスカートのオーダーを考えているのですが、おすすめのお店があったら教えてください。
雑誌の切り抜きとかを持っていけば”ソックリ”に作ってもらえると聞いているのですが、
何かそのほかにアドバイスあれば教えてください。

みんなのコメント 3

それ私も母にお土産にやりましたがかなり小さかったです。

首周り、脇の腕の部分、鎖骨の下の右肩から左肩までとか、うでの長さ
BWHもなるべく細かく、絵に描いて持って行くとよいとおもいます。

丈とかも細かくオーダー出来ますから、ゆったりめにしたいときはあらかじめサイズを
ぴったり書かない方がいいですよ。(2回目の時は、こんな感じで上手くいきました!)
私も質問なのですが、もしもあらかじめ自分でサイズを測っていけば、だいたいのサイズで
アオザイや服を作ってもらえますか?プレゼント用に2・3着作って帰りたいのですが。
http://www.vietnam-go.com/directory-12-0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ