• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

価格は?

1: 楽しみ 2004年05月13日 20:36 報告
ウェディングドレスを作るとしたら、(シンプルなもので)
値段は幾らぐらいするんでしょうか?

みんなのコメント 15

硫酸しっかりチェックしましょう。
入り口でボディチェックしないと。
金属探知機もいるな。
いや〜、結婚式にいろんな女の人が
駆け込んできたら楽しいだろうな〜と想像しての笑いです。
なぜに「ひひひ」なんだ?

まずは対象を絞り込む必要がありますな。
イチさんにはぜひ男性用アオザイをオーダーメイドして
挙式して欲しいものです。
楽しみに待ってますよ。ひひひ。
作ることも無いのはイチさんかと思ったよ

そっか美子さんのことだったのか
↑蒸し返すな!>自分
タクシードも作るといい。
日本の貸衣装が6万円、こっちでオーダーで作って200ドル。
言いすぎました。。。すいません。

でも美子さん本人はネタだと分かってるかと。
私は美子さんにいいことがあるよう、切に願っております。
フレー!フレー!よーしーこ!
イチさんは、こんな書き込みしかしない人ですから・・。
イチさんへ

イチさんは、人の事をわざと怒らせようとしてます?
いいすぎです・・・。
ちょっとー!
作ることないかどうかわかんないでしょ!
もうイチさんにはいいことあっても絶対おしえてあげないぞ。
↑作る事もないだろうし、関心ないから分んないわな(w
いや〜、私はつくったことないし、
人にくっついて何軒かまわったことがあるだけなので、
特におすすめっていうのはないです。
ローカルのウェディングやさんだと
Ba Thanh Hai通りのマキシマークというスーパー前や、
Tran Hung Dao通りをチョロン方向にいったところにたくさんあります。
あと、中心街ですと、Minh Khoaというお店のショーウィンドーに
ウェディングに使えそうな素敵な白いドレスを扱っています。
Nguyen Hue通りとLy Tu Trong通りにあったと思いますが、
詳しい住所わかりません。

美子さんこんばんは。返信ありがとうございます。
美子さんのお勧めはありますか?(ホーチミンで)
宜しくおねがいします。
素材やお店によってピンキリです。
おもいっきりローカルのお店であれば、
2000円程度からあります。
(これは既成品をサイズ直ししてもらうタイプでしたが)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ