• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

郵便でCD、VCD、DVDなどのソフトを送る

1: キシ 2002年08月26日 23:38 報告
ベトナムから郵便でCD、VCD、DVDなどのソフトを送る場合
裏に収入印紙のないソフトは送れません。
ですから、在外ベトナム人のソフトはベトナムで製作されていませんので、全部送れないことになります。
要するにコピー製品は発送できないという事です。

今日、郵便局からソフトを送ろうとして3分の2が送れませんでした。
皆さん注意してください。

そんな事知らなかった俺が馬鹿なのか?(ワーン

みんなのコメント 13

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

酒でも一杯やりましょう。
またまた横道に反れてすみません。
イチさん
私はイチさんのファンでもあるんですよ!
影に隠れているけれど、節々にイチさんの優しさを感じますもの。。。
キシさ〜ん!
来訪が決まったら、キシさんのHPにメールしますから、
マダムくるりんのことを覚えておいて下さいね!
ROMだったら大丈夫だろうな〜
俺もろ表紙付でEMSに持ち込みましたから。
 キシさん。貴重な情報ご提供ありがとうございます。

 今週DHLでいろいろとCD−ROMを発送したのですが、DHLのホームページで追跡すると、とりあえず今は香港に到着したようです。忍び込ませたCD−ROMも抜き取られていないことを祈っております。
あんまり下痢が止まらないので、2日前に挫折しました。
↑おっ!モテとるな>キシさん
大丈夫、彼は薬ぐらいでは死にません。
刺されても・・・(笑)
美子さん
素早いお返事、ありがとうございました。
旅行前にきちんと聞いておけば良かったとつくづく思います。
教えて頂いたベトナム語もメモしましたので、
次回はダン・タイ・ソンのCDは何としても買って帰りたいと思います。

キシさん
お店の場所まで教えて頂きありがとうございました。
私はキシさんのファンなんですよ!
ホーチミン再訪のときは、一緒にお酒が飲めたらうれしいです。
(ピチピチギャルではないので残念だと思いますが。。。)
それから余談ですが、今の日本は漢方の痩せ薬は
あまり人気がありません。(死者が何人も出たので)
お薬飲み過ぎないようにして下さいね。
サンワタワーの裏のCD屋にクラッシクも置いてありましたよ。
>ベトナムから郵便でCD、VCD、DVDなどのソフトを送る場合
裏に収入印紙のないソフトは送れません。
ですから、在外ベトナム人のソフトはベトナムで製作されていませんので、
全部送れないことになります。 要するにコピー製品は発送できないという事です。

収入印紙のコピーはないのでしょうか?
なんでもありの世界だから。
結構クラシックも置いてあると思うけどな。
あまり注意してみていなかったのでわからないですが、
「胎教にいい」というような感じのはどこにでも見かけます。
古典はkinh ddie^?nなので、(ddはdに横線が入るやつを表します)
「nha.c kinh ddie^n」で通じるかな???
話が少しそれてしまうのですが、ごめんなさい。
先日の旅行中に、クラシックCDを安く買おうと考え、
そこいら辺にあった、ビデオ・CDショップに何軒か入りました。

ところが私の尋ね方が悪かったのか「そんなもん、置いてないもんねぇ〜」
という態度を取られてしまいました。(店員さんは英語が話せない)
次回のために、クラシックのCDが売っているお店を教えて頂けると、
うれしく思います。 またクラシックはベトナム語で何と言うのですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ