• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カーナビーチ

1: ハリマオ 2011年10月15日 03:09 報告
12月にファンティエットに5泊致します。近くにカーナビーチと言うベトナムでも屈指の綺麗なビーチが有るとお伺いいたしました。一泊したいのですが何方かGoodなホテルをご存知ないでしょうか?
近くの遺跡も散策する予定です。

みんなのコメント 3

ありがとう御座いました。
隣のファンランの方へ行ってみます。
此方は設備の良いホテルが有りそうです。
追伸

思い出しました。
1件、海沿いのカフェレストランの隣にミニホテルがあり、そこは
おしゃれでよさそうでした。
ただし、名前も値段もわかりません。。。
砂浜ではなく、岩壁の上に建っている感じですが、景色はとても
いいです。
2年前に2泊しました。
海はとてもきれいですが、12月だと強風波浪注意報並のものすごい
風邪が吹きまくってます。
ファンティエットも同じく。カーナーより少しましですが。

ホテルと呼べるようなものは、海沿いに2件。
それもかなり古びてGOODとはいいがたいですが、それしかないので。
道路を挟んで山側にもあったように思いますが、いずれにせよ、たいした
ことないです。

あと、砂浜がかなり侵食されていて&潮の満ち引きの関係で、地球の・・・
に紹介されている景色とはかなり違っていて愕然としました。
白い砂浜にパラソル、、、のイメージで行ったのですが、砂浜自体がなく、
したがってパラソルもなく。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ