• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レース素材の生地

1: モニモニ 2002年02月16日 19:58 報告
ホーチミンには二度行ったことがあるのですが、生地でレースのものって売ってなかったように思います。この春、流行りそうなレースもののブラウスやスカートをオーダーメイドしたいなって思ってるのですが、市場へ行けばレース生地も売っているのでしょうか?やっぱり日本から買って持って行った方がいいですか?どなたかご存知の方、いらっしゃいません?!

みんなのコメント 2

あるんですねー!ヨカッタ!では根気良く市場などで探してみようと思います!ありがとうございました!!
レースはベトナム語でdang tenだったかな(^^;
もちろんベトナムにありますよ、捜してみて下さい。
確かに日本では今年からレース展開されるアパレル屋さん多いです、図柄もそんなの多くなって来ています。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ