• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2月の中部リゾートって?

1: わんこ 2002年12月13日 10:00 報告
突然ですみません。2月の最終週にフエ〜ダナン〜ホイアンに1週間ほど行く予定ですが、
質素旅行の中で1日ぐらいリゾートホテルでゆっくりしようと思っています。

しかし2月といえば、まだ雨期・寒季らしいですね。
海辺で寒い思いをするのも哀しいし、せめて日本の5月6月、9月10月程度の気候なら、
泳げなくてもリゾート気分を味わえるのですが・・・。
この頃のフエ・ダナン・ホイアンの気候はどうでしょうか。

みんなのコメント 2

shiroさん、お返事どうもありがとうございます。ダナンの2月下旬は春になるのですね。
泳ぐのはあきらめますが、「春の海を眺める」というのは、とても素敵な過ごし方だなあとふんわりした気分になってきました。

今多分ダナンフラマか、ホイアンリゾートのどちらかで海を楽しむことになるかと思います。
どうもありがとうございました。
2月上旬のダナンはまだ雨が残って寒いです最終週あたりならだいぶ暖かくなってきます
でも泳ぐのはちょっと無理でしょうねぇ。。。春の海を眺めるってのもいいですよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ